第12回おひさまよが in 臨港パーク終わりました

おはよう御座います(^^)

8月20日(日)のおひさまよが in 臨港パークは無事に終了しました!

雨も無く気持ちの良い気候で気持ち良くヨガできましたね(^^)

ご参加頂いた皆様ありがとう御座います。

ご参加検討頂いた皆様もありがとう御座います。

次回の開催日時、場所は未定となっておりますが10月を予定していますので

しばらくお待ち下さいね!決定次第、FacebookやこのHPでアップします。

今回の写真も活動報告に載せますのでしばらくお待ち下さいね(^^)

気がつけばこのおひさまよがの活動も2年目に突入して開催も12回目となりました。

長いようであっという間でした(^^)まだまだ継続しますのでこれからもよろしくお願いします。

 

本日のおひさまよが

お待たせいたしました!

8/20本日のおひさまよがですが、現在のところ開催時間の予報は曇りのため開催します。
変わりやすい天気なので途中で雨がひどくなった場合、中止になる可能性があります。
もちろん晴れる可能性も💚

念のため、傘やタオル、濡れてもいい服装でお越しください。

みんなで、お天気の変化も楽しんじゃいましょう☀️⛅️☔️

7/30サンセットビーチヨガ

よしゆきです(^^)

7/30のサンセットビーチヨガにご参加頂いた皆様ありがとう御座います。

ヨガ後のご飯も外で気持ち良く食べられて良かったです(^^)

そして、サンセットビーチヨガの写真を活動の様子に載せましたのでご覧下さいね!

(容量が大きいので今回の画像にたどり着くまで少し時間かかるかもです。。。)

そして今回コラボして頂いたtvk「海と日本プロジェクト」さんのホームページに活動の内容をアップして頂きました!

以下のリンクよりご覧下さい(^^)

「海と日本プロジェクト」

次回は8/20(日)17:30-18:30

場所は臨港パークになりますので是非是非ご参加下さいね(^^)

おひさまよがサイト開設!

おひさまよがのWEBサイトを開設しました!

Facebookのみのコミュニティでしたが

Facebookをやられていない方は活動写真やイベント告知が

見る事が出来なかったのでサイトを開設しました!

これからのんびりとですが見やすい形にして行きたいと思いますので

楽しみにお待ち下さいね(^^)